人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una memoria estiva di 2012

とても、とても久しぶりのブログの更新です。最後はいつだったか(;一_一)

una memoria estiva di 2012 _b0246900_12285842.jpg








夏には、イタリアの海を見れなかったので、伊豆半島をめぐったり。。。

una memoria estiva di 2012 _b0246900_12291739.jpg


汗ばむ中、断崖絶壁をひたすら登ったり

una memoria estiva di 2012 _b0246900_12293732.jpg


海水浴の来ていた人々が帰路につく、夕暮れ。まんまと大渋滞の中にはまって、埋もれ、抜け出せず、熱海駅をひたすら目指すけど、須磨の海しか知らない私は、東京人達が愛する海の交通事情を全く知らずにいた。

una memoria estiva di 2012 _b0246900_1229558.jpg


とにかく
空も海の色も強烈な紺碧色ではないにしても、乾燥とは無縁の淡色の日本の夏もいいよね!?
今日は粉雪がハラハラ、見える小窓から、夏の思い出を書いてみました。

by amandorla | 2012-12-28 13:17  

<< A Kyoto Un regalino car... >>